食べることは生きること、

生きることは食べること。

ヤシの木食堂では、食べて健康になるごはん

からだとこころにやさしい料理を提供しています。

大切な人とゆっくりおしゃべりを楽しみながら

栄養ごはんでからだとこころも健康に。

お店について about us

店名 栄養ごはんヤシの木食堂
住所 三重県 亀山市田村町1829-1
最寄り駅 JR関西本線 井田川駅
道順 入口は能褒野神社前の道沿いの看板があるところ1ヶ所です。能褒野神社から徒歩2分。
亀山市コミュニティーバス のぼのの森公園 から徒歩1分。
電話番号 059-586-5800
営業時間 11:00 ~ 15:00
ランチ 11:00 ~ 14:00
モーニング 不定期開催
ラストオーダー 14:00
定休日 不定休(営業日カレンダーをご参照ください)
定休日 不定休
(ヤシの木食堂HPの営業日カレンダーをご参照ください)
禁煙席 喫煙席なし
ペット テラス席・お庭は、ワンちゃんOKです。
駐車場 駐車場あり
駐車場 敷地内のみ8台。台数に限りがあるため、できる限り、お乗り合わせの上ご来店ください。
クレジットカード 利用不可
平均予算 10002000円
設備・サービス 当店ではお水はセルフサービスになっております。
栄養相談 管理栄養士の資格を持つ店主による、栄養相談、食事相談を行っています。
食事でお困りの方。食事療法を実践されている方。
糖質制限、たんぱく制限、カリウム制限、塩分制限、真剣にダイエットを考えている方などを対象としております。
まずは、お問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。
(場合によっては、ご予約制をとらせていただきます。)
その他 当日のご予約はお電話のみで対応。基本的に店主一人で営業しております。
混雑時に提供にお時間をいただくこと、メニューにより提供が前後してしまうことがございます。予めご了承ください。急いでいるお客様はご遠慮いただいています。
ご予約は4名様まで(お子様含む)にさせていただきます。ご予約については 下段 の『ご予約について』をご覧ください
ご予約について 当日のご予約はお電話のみで対応しております。11時~12時半までに入店していただける方のみ予約可。また、ご予約は4名様まで(お子様含む)。お電話にて空席状況をご確認後ご来店いただくことをおすすめしております。ホームページからご予約のお客様は、お店からメールが届きましたら、必ず返信をお願いいたします。返信をご確認した時点でご予約完了となります。返信が確認できない場合ご予約未完了となり、当日ご来店いただいてもお席のご案内ができない場合があります。

お問い合わせ(ご予約、テイクアウト、栄養相談、料理教室) contact

当日のランチはお電話のみ対応しています。営業日は営業日カレンダーをご確認ください。
※ランチのご予約は11時~12時30分までにご来店のお客様のみ。
※12時30分以降はランチのお取り置き での対応となります。
※お急ぎの方はInstagramのDMからお問い合わせください。
返信がない場合、お客様の受信設定にブロックがかかっている場合やこちらに『お問い合わせ』が届いていない場合があります。こちらからのメールが届きましたら、必ず返信をお願い致します。
こちらからのメールが届いていない場合、ご予約未完了となりますのでご了承ください