お知らせ

2020 / 03 / 22  19:35

春休み限定!ヤシの子プレート350円!1日3食限定。

0BA21D75-E18B-40F6-878B-3962D7CA384F.jpeg
春の暖かさを感じるせっかくの時期ですが、コロナで自粛ムード。そしてお子様連れの外出、外食は何かと物入りです。。そこで、このプレートをご用意いたしました。1日3食限定のため、完全予約制となります。量的には、小学生低学年くらいまでのお子様なら大丈夫かと思います。ごはんは、おにぎり2つで約150g。大人の小茶碗に1杯くらいです。野菜のおかずは3品くらいのります。あとは、バーニャカウダ風のサラダ、スープ、主菜のおかずがつきます。小さなお子様3人でのご来店の場合や、1階席での座席の確保が厳しい場合は、こちらで判断し、2階席へご案内いたします。(お子様の椅子が足りなかったり、予約席が重なったりなど・・・)。お母さまがワンプレートランチ、お子様がヤシの子プレートだと合計1350円となります(*´▽`*)このような時期だからこそ、ゆったりお食事をしていただき、ストレス発散をしていただきたいです♪お店の庭で遊んでいただいてもOKですよ(*^^)vミニ公園替わりにごろごろしてください♪ご予約は☏、ホームページのお問合せ画面、インスタグラムのDMからよろしくお願い致します。※ご予約の際は、お子様の年齢orお子様用の椅子が必要か教えていただけると助かります。当店お子様用の椅子が2脚しかご用意ございませんので・・・m(__)m。また、アレルギーのある方は必ずご予約の際にお伝えください。