お知らせ

2020 / 05 / 12  15:46

本日もありがとうございました。栄養相談について

410DB592-C6C7-48B0-B53E-7CD35FE52D88.jpeg

畑のキウイ。

小さい実がついてきています(^^)

収穫は冬前。

今年もキウイジュース無事に仕込めるといいなぁ。。。

 

 

明日、明後日はお店での営業はお休みです。

.

.

GW後からランチのお問い合わせを毎日のようにいただくようになりました。

.

緊急事態宣言が解除になりましたら、ランチ再開など、またお知らせいたします🙇‍♀️

お弁当はご好評いただいていますので、ランチのメニューをお詰めするという形で今のところ続けたいと思っています。

....が、、

暑い季節ですし、

食中毒も気になりますので(食中毒菌の増殖も活発になります)

すぐに召し上がっていただくか、保冷バック持参でお願いしたいなぁとも、

思っています。

.

.

食事相談、栄養相談も、

件数が少しずつ増えてきております。

食事の悩み、献立の悩み、好き嫌い、疾病別の食事のポイント、ダイエット、血液検査の数値を拝見しての食事聞き取り→アドバイス(これが一番おすすめです)

など、それぞれのご相談に合わせて行っております(^^)

ご相談は無料です。時間制限もないです。(ドリンク代のみ頂戴しています)

事前のご予約が必須となりますので、

お気軽にお問い合わせください(^^)

.

病院で栄養指導を受けるときは、病気で通院しているか、

病状(数値)が悪化しているときがほとんどです。しかも、有料です。

病院へ罹る前に、

悪くなる前に、

薬を服用することになる前に、

今できることを

していきましょう。

.

薬はお金で買えても、

健康は買えません。

.

食べることの本来の役割は

きっとそういうことなんです。

A5AAF63E-C7EC-48AF-B29F-F2016EC4834B.jpeg

.

.#ヤシの木食堂 #亀山市#食べることは生きること#管理栄養士#食事相談#献立相談#食育#ランチ#お弁当 #キウイ#レタス